忍者ブログ

結婚はゴールじゃない

結婚はゴールじゃない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚祝い

夫婦祝い‥‥いただく立ち位置そのためすが何がいいですか?



夫婦しているにあたり知人からお祝い何がいい?ときかれるのでしょうが何をお願いすればいいかわかりないでしょう。

気分だけでも充分そのためすが



、どうやってもお祝いしたいから気がねしないで欲しいもの何でも言って!と有難い事に言ってくださり‥‥。



家庭具家庭電一式揃えるので欲しいものは率直山ほどあるでしょうのだが、絶対なものがあったら買ってあげたいと言っていただけても、何万もしているものは勿論お願いできないし、タオル、食器類は実家庭から持ち出せるから大丈結婚相手でしょうし‥‥。



使わずしまい込んでしまいますと申し理由ないので、パートナーに負荷がかからないコストで、人生に絶対なものって何があるでしょうか?



おもいつくのはドライヤー、スプロ野球チーム髪アイロン、フードプロフェッショナルセッサーぐらいそのためすが‥‥;;



わたしはあなたのときは壁掛け時計を希望しました。

夫婦して引っ越すと部屋が増えるので、重宝している。

わたしの実家庭のリビングも、母が夫婦時にお友だちに買ってもらったというような時計でございました。



後からあれでも良かったな?、と思ったのはシュレッダーでしょう!!

夫婦しているとDMや要求書等も二倍、いちいち千切って捨てるのは手間でございました。



前の方が言ってるレミパンも、利用しやすいでしょうよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 結婚はゴールじゃない : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]