忍者ブログ

結婚はゴールじゃない

結婚はゴールじゃない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

47歳という年齢の男性

アナタのだが、もしも、47歳というような年齢の男で独身だったなら、これから、夫婦しようと感じますか?

そういうのとも、もう夫婦しないでしょうか?



世の中大抵の通常の人なら、47歳というような年齢の男で独身というような必要条件で、これから夫婦しようと決断しているですか?

女の子でございました。。 男女の性別関係なく。 あなたに自信があり 好きな人がいたならば。。思考ると感じます。





異常なにいえば 男の人だとして お仕事もなく 国のお世会話になっていて。 気力もないような人なら。。(自身けどね。。)



紹介をしてもらって結婚すら出来ませんけどね。



おお仕事もがんばって ほどほどの年収 輪郭もまぁ。。47歳にしては若々しく ベース気ならば



夫婦してないと そろそろ。。。て思考ると感じますよ。 年齢は37歳位の人がいいでしょうね。(*´∀`*)

できたら・・幼児も欲しいので 10個した狙いで通うと感じます。



57歳であれば。。幼児は諦めて 同じにいてくれる人を探すかもでしょうね。(*´∀`*)





年収は目安で 通常のおじさん風で どちらかといえば老けてるのような人であれば



同世代で同じに生きてくれる人を とおもうと感じます。





世の中的には オンナの47歳よかは。。 まだ お会話はあるかもでしょうね。。



とはいえ。 女の子35歳 男の人40歳まで が・・・ 勝負だとは 感じます。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 結婚はゴールじゃない : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]